BOKU NO KOKORO NO
YABAIYATSU
THE DANGERS IN MY HEART

僕の心のヤバイやつ

NEWS

2022.12.31
お正月プレゼントキャンペーンが開催!!
山田杏奈役・羊宮妃那さんのコメント&サイン入り年賀状風カードが当たる、お正月プレゼントキャンペーンが開始しました!

TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」公式Twitter(@bokuyaba_anime)をフォロー&対象ツイートをRTしていただいた方の中から、抽選で10名様にプレゼントいたします!ぜひご参加ください!!!



▼ 参加方法 ▼
①TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」公式Twitter(@bokuyaba_anime) のTwitterをフォロー
②キャンペーンツイートをRT ※上記画像が目印!

▼キャンペーン期間▼
2023年1月4日23:59まで

【当選連絡】
ご当選者様にはTVアニメ「僕の心のヤバイやつ」公式アカウントより、Twitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をさせていただきます。 当選発表につきましては、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。

■注意事項
※本キャンペーンは、Twitter社が関係するものではありません。
※本プレゼントの応募にはTwitterアカウントが必要です。
※ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されてる場合は対象外となります。
※応募はお一人様おひとつのアカウントからに限らせていただきます。お一人の方による複数のアカウントからご応募があった際には無効にさせていただきますので、ご了承ください。
※当選者の方へはTwitterのダイレクトメッセージで連絡いたします。当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※応募・発送は日本国内に限ります。
※発送は2023年1月中予定です。
※ご提供いただいた個人情報は賞品の発送以外の目的では利用いたしません。
※当選した権利は、ご本人のみ有効とし第三者に譲渡することはできません。
※賞品の転売はしないでください。