BOKU NO KOKORO NO
YABAIYATSU
THE DANGERS IN MY HEART

僕の心のヤバイやつ

NEWS

2023.01.10
追加キャストに朝井彩加・潘めぐみ・種﨑敦美が決定!キャラクタービジュアル&意気込みコメントも到着!!
追加キャストに朝井彩加・潘めぐみ・種﨑敦美が決定!
小林ちひろ役に朝井彩加、関根萌子役に潘めぐみ、吉田芹那役に種﨑敦美が決定いたしました。3人のキャラクタービジュアルに加え、放送開始に向けてキャストコメントも到着しています!

【小林ちひろ(CV.朝井彩加)】

山田の親友。あだ名は「ちぃ」「ばやしこ」。しっかり者でよく山田の面倒を見ており、市川には心の中で「彼氏さん」と呼ばれている。色恋沙汰には疎く、意外とチョロい。

■朝井彩加コメント全文
ばやしここと、小林ちひろを演じさせていただきます朝井彩加です。中二病、それは誰しも一度は通る道ではないかと思います。ちなみに私はそうでした。中二病と美少女、接点のない2人の距離が少しずつ近づいていくのに、見ているこちらもドキドキしてきます!是非アニメを楽しみながら、あなたの心のヤバイやつを呼び覚まして下さい!


関根萌子(CV.潘めぐみ)】

ゆるふわギャル系の女子。自分のことは「萌」と呼ぶ。見た目は派手で言動が軽い一面もあるが、実は成績が良い。兄の影響でアニメにも詳しい。

■潘めぐみコメント全文
関根萌子。人気のあるキャラクターだと伺っております。大丈夫ですか、私で。"きゃるん"や"きゃぴきゃぴ"という擬音が、とても似合う可愛いギャルなのですが。いやはや、しかし、選んで頂いたからには、イッチと杏奈の行く末を賑々しく見守れたらと思いますので、一先ず、イケメンな萌子に、ご期待下さい。

【吉田芹那(CV.種﨑敦美)】

ややヤンキー気質で、怒ると少々怖いところがある姉御肌。ツッコミを入れることが多く、山田からは「にゃあ」と呼ばれている。ヤンキー漫画を愛読する。

■種﨑敦美コメント全文
吉田芹那の声を演じさせていただきます、種﨑敦美です。ふむ…と思いながら原作を読み始めたら、気づけばほほほう……と読みふけっていました。市川を見てたつもりが、市川と同じ気持ちで山田を見てました。不思議な感覚でした。参加できてとても光栄です。アドリブ箇所も多く、中学の頃はどんな会話してたかなぁ…なんて思い出しながら楽しく収録しています!どうぞよろしくお願いいたします!