BOKU NO KOKORO NO
YABAIYATSU
THE DANGERS IN MY HEART

僕の心のヤバイやつ

NEWS

2023.01.24
岡本信彦、佐藤元、福島潤、豊崎愛生ら追加キャスト解禁!!キャラクタービジュアル&意気込みコメントも到着!!
岡本信彦、佐藤元、福島潤、豊崎愛生ら追加キャスト解禁!!

今回新たに、市川京太郎・山田杏奈のクラスメイトである足立翔役を岡本信彦、神崎健太役を佐藤元、太田力役を福島潤、原穂乃香役を豊崎愛生が務めることが解禁。キャラクタービジュアルと共にキャストコメントも到着しました!

【足立翔(CV.岡本信彦)】

お調子者のやんちゃタイプ。クラスメイトの神崎・太田とよく下ネタで盛り上がっている。山田たちに度々ちょっかいを出すものの、まるで相手にされていない。

■岡本信彦コメント全文
足立役の岡本信彦です。陽キャでもなく、陰キャでもなく、モテもせず、ただただ明るい足立です。つまり残念な子です。ただ彼がいるからこそ、この物語の味が少し変化するんです。メインディッシュでは決してありませんが、副菜としてとても重要なキャラクターだと信じております。明確に言えることとしましては、「演じててめちゃくちゃ面白い」そんな子です。

【神崎健太(CV.佐藤元)】

坊主頭で一見まじめそうな見た目だが、誰よりも変態な発言が多い、やや癖のある男子。クラスメイトの原さんに好意を持っている。野球部に所属している。

■佐藤元コメント全文
まさか自分が関われるとは思っていなかったので非常に光栄です。タイトルをみると物騒に聞こえますが、実際はそんなことありません。案外可愛いものです(笑)。はよくっつけといいたくなること間違いなしでしょう。あ、僕のやらせていただいてる役の応援も是非よろしくお願いします。変態だけど。

【太田力(CV.福島潤)】

ぽっちゃり体型で、ふざけて足立からは乳を揉まれることも。足立・神崎と仲良しで、ふたり同様にエロに興味津々。

■福島潤コメント全文
太田力くんを演じさせていただきます福島です。いやぁ僕の中学時代の親友も「力くん」といいまして何か不思議なご縁を感じましたね!そんな親友との楽しかった時間を思い出しながら、足立・神崎とともにTHE中学生会話を繰り広げております♡←(これ大事)現在中学生の皆さんは共感して笑ってください。かつて中学生だった皆さんは青春を懐かしんで涙してください。そんな会話を心掛けました。お楽しみに♪

【原穂乃香(CV.豊崎愛生)】

おとなしい性格で、ぽっちゃり体型の女子。クラスメイトの神崎から好意を寄せられている。市川と山田の微妙な関係を察しながら、温かく見守っている。

■豊崎愛生コメント全文
ぬくもりの人、原さんを演じさせていただくことになりました。彼女のひだまりのような人柄を優しく表現できるようにがんばります。アニメになった僕ヤバでも、市川くんと山田さんの恋模様を一緒にあたたかく見守りましょう!