BOKU NO KOKORO NO
YABAIYATSU
THE DANGERS IN MY HEART

僕の心のヤバイやつ

NEWS

2023.02.07
市川香菜役は田村ゆかり、南条ハルヤ役は島﨑信長に決定!!
今回新たに、市川京太郎の姉である女子大生・市川香菜役を田村ゆかり、市川・山田の1学年上の先輩で幾度となく山田にアプローチをかけている南条ハルヤ役を島﨑信長が務めることが解禁。キャラクタービジュアルも公開となり、豪華キャストからは放送開始に向けて意気込みコメントも届きました!

 
【市川香菜(CV.田村ゆかり)】

市川京太郎の姉。軽音楽部所属の女子大生。京太郎を溺愛しており、若干鬱陶しがられているものの仲良し。京太郎からは「おねえ」と呼ばれている。
 
田村ゆかりコメント全文
弟の京ちゃんが大好きなお姉ちゃんということで、私も実の弟のことが大好きなので、とても共感できる!と嬉しく思いました。いくつになっても弟のことは可愛いし些細なことでも大丈夫かな?うまくやれてるかな?って気になってしまうものだと思います。そんな弟が大好きな香菜ちゃんの気持ちや、香菜ちゃん自身の可愛さがみなさんに伝わると嬉しいです。是非是非楽しみにしててくださいね。
 

南条ハルヤ(CV.島﨑信長)】

市川・山田の1学年上の先輩。通称「ナンパイセン」又は「ナンパイ」。チャラ男で、幾度となく山田にアプローチをかけている。
 
島﨑信長コメント全文
どうもこんにちは。ナンパイの声を担当させていただきます、島﨑信長です。ナンパイは一見チャラげに見えますが、実際チャラくて山田さんにもぐいぐい行くナンパ野郎の南条パイセンです。けれどそれが彼の全てかというと、そんなはずもなく。やっぱり彼も人間ですから、色々とあるわけです。そんな南条ハルヤの諸々を立体的にお届け出来るよう、楽しく頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。